独サラのDisney Life

初心者ディズニーファンである独身サラリーマンのDヲタへの道

★ディズニーファンタジア東京ばなな★

今回はパーク外で販売されているお菓子を紹介します。 2020年12月15日から東京駅等で販売が開始されたお菓子 ディズニー映画「ファンタジア」をモチーフにした東京ばなな。 「ファンタジア」公開80周年を記念した商品だそうです。 職場の最寄り駅が東京駅な…

★コスパ最強パークお菓子★

今回はディズニーランド・ディズニーシーのパーク内で販売されている コスパ最強のお菓子を2点紹介していきます。 個人的に今回紹介するお菓子はパーク内で買えるお菓子の中で コスパ最強だと思っています笑 パーク内で販売されているお菓子はどれも美味しそ…

★パークお菓子全制覇の道★

今回はタイトルにもある通り、これからパークのお菓子全制覇に 挑戦していこうと思います。 なぜこの挑戦を思い立ったかというと、今年の目標である月一回、 パークに行くことが困難になってしまったからです。 2月はランドとシーに行けたのですが、3月は現…

★リストランテ・ディ・カナレット★

先日、ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー内にある レストラン”カナレット”でランチをしてきました。 カナレットでは窯焼きのピッツアやパスタ、肉料理、ドルチェなどの イタリア料理が味わえます。 こちらのお店では入店前に店内の席にするかテラ…

★3月2日はミニーの日★

本日、3月2日はミニーちゃんの日ですね(≧▽≦) ディズニーランド内のミニーのスタイルスタジオも 今日はたくさんの人がミニーちゃんに会いに来たみたいで 自分が確認したときは150分待ちでした笑 ミニーちゃんの衣装も春衣装に変わったみたいですね。 見たかっ…

★憧れのマゼランズ★

パークフード編第3回目はディズニーシーにあるマゼランズを 紹介したいと思います。 マゼランズといったら、ものすごい格式が高いレストランの イメージで今まで行ったこともなく、お店の場所もどこにあるか 知りませんでした。笑 マゼランズは事前予約制と…

★銀座コージーコーナー”美女と野獣”コレクション★

2月15日より銀座コージーコーナーで販売が開始された ”美女と野獣”コレクションケーキ 今回はこのケーキの紹介をしていきたいと思います。 キャラクター紹介 美女と野獣には様々な個性的なキャラクター達が登場してきます。 今回、ケーキになっているキャラ…

★ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス★お菓子編

今回はパークお菓子編をお送りしたいと思います。 ディズニーランド・ディズニーシーにはフード以上に様々な お菓子が販売されています。 私自身もまだ全然食べてないお菓子がたくさんあります。 今後、パークに行きながら色々なお菓子を買ってこのブログで …

★ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス★

昨日のブログに続き、今回もパークフードを紹介していきます。 パークフード編第2回目は昨年の9月から美女と野獣同様、 ディズニーランドに登場したベイマックスをモチーフにした フードを紹介したいと思います。 ディズニーランドでは2021年1月13日~2021年…

★ラ・タベルヌ・ド・ガストン★

今回はパークフードの紹介をしたいと思います。 ディズニーランド、ディズニーシーには様々な魅力的な パークフードがあります。 パーク内を歩いていると美味しそうなニオイが漂ってきて ついつい食べ過ぎてしまいます笑 パークフード編第一回目はニューファ…

★初めての一人ディズニー★Part2

前回に引き続き一人ディズニーの様子を今回も お届けしたいと思います。 初めてのキャラクターグリーティング 今回の一人ディズニーのメインイベントとであるキャラクターグリーティング。 キャラグリは今まで経験したことがなく、この一人ディズニーの記念…

★初めての一人ディズニー★Part1

先日、ディズニーランドに行ってきました。 ただ、今回はいつもと違うことが。 初の一人ディズニーに挑戦してきました! 入園前の待ち時間 現在のパークの開園時間は午前10時からになってます。 当日は午前9時にパークに到着し、開園待ちの列に並びましたが…

★チケット争奪戦★

ブログをスタートしてから日があいてしまいました。 ブログを始めようと決めたときは毎日更新すると決めていたので 反省しておりますm(_ _)m さて、タイトルにもある通り ディズニーのチケットほんと 買えませんね 。 毎週火曜日の14時から翌月のチケットを…

★ブログSTART★

はじめまして! 当ブログを訪問してくださりありがとうございます。 ディズニーの世界にはまったのはごく最近ですが、 ディズニーファン初心者の目線で色々と発信したいなと 思いブログの運営を始めることにしました。 今回は、簡単な自己紹介とディズニーの…