独サラのDisney Life

初心者ディズニーファンである独身サラリーマンのDヲタへの道

★リストランテ・ディ・カナレット★

先日、ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー内にある

 

レストラン”カナレット”でランチをしてきました。

 

カナレットでは窯焼きのピッツアやパスタ、肉料理、ドルチェなどの

 

イタリア料理が味わえます。

 

f:id:dokusara-disney:20210303224409j:plain

 

こちらのお店では入店前に店内の席にするかテラス席にするか、キャストさんに

 

聞かれます。

 

天気も良く気温も暖かかったので、テラス席を選択しました。

 

f:id:dokusara-disney:20210303224821j:plain

 

テラス席からは運河を行きかうゴンドラを眺めることができ、景色も

 

最高でした。

 

席に着き、何を食べようか考えた結果、初めてだしシェフのおすすめセット

 

にしました。

 

シェフのおすすめセットは前菜、パスタ、ドルチェの3点で¥2900です。

 

f:id:dokusara-disney:20210303225712j:plain

 

こちらは前菜の生ハムとチーズのマッシュポテト、海老のカルピオーネ、

 

ほうれん草のフリッタータになります。

 

見た目がすごい綺麗でオシャレですね✨

 

もちろんお味もすごく美味しかったです。

 

f:id:dokusara-disney:20210303230402j:plain

 

つづいて、パスタです。

 

パスタの味は定番の味から期間限定の味と選べたので、今回は期間限定の

 

ラムのラグーにしました。

 

ちなみに、ラグーとはフランスの煮込み料理のことでパスタにもよく

 

使われるそうです。

 

f:id:dokusara-disney:20210303230907j:plain

 

最後にドルチェのピーチコンポート&バニラムースです。

 

ミッキーの形でとても可愛いかったです(^O^)

 

今回も最後までご覧になってくださった方ありがとうございます。

 

今回紹介したカナレットは店内もとてもオシャレなので、店内の席で

 

食事をしてもいいと思います。

 

ぜひ、ディズニーシーに行った際にはカナレットでお食事を楽しんで

 

みてください。

 

それではまた次回のブログで(^_^)/~