独サラのDisney Life

初心者ディズニーファンである独身サラリーマンのDヲタへの道

★パークお菓子全制覇の道★

今回はタイトルにもある通り、これからパークのお菓子全制覇に

 

挑戦していこうと思います。

 

なぜこの挑戦を思い立ったかというと、今年の目標である月一回、

 

パークに行くことが困難になってしまったからです。

 

2月はランドとシーに行けたのですが、3月は現状チケットを

 

手に入れられず、毎週水曜日のチケット争奪戦に全敗中です。

 

こうなってくると、毎月パークに行って、パークの様子や

 

パークフードをこのブログで紹介するのが難しくなってきたため

 

何か企画を考えねばとなり思いついたのが、パークに行けなくても

 

買うことができるお菓子を紹介しようということでした。

 

現状パークのお菓子の購入方法はディズニーリゾートアプリのオンライン

 

ショッピングで買うか、ボンボヤージュで買うかの2通りになると思います。

 

これならパークに行けなくても購入できるし、お菓子好きの自分にとっても

 

最高の企画なので楽しみです(^.^)

 

現在、お菓子の種類はアプリで調べたところ約160種類ありました。

 

このブログでベイマックスのお菓子とミニーちゃんのお菓子を紹介したので

 

あと約158種類のお菓子が存在することになります。

 

もちろん、これから新しいお菓子が販売されたりすると思うので数は増えると

 

思いますが、ちょこちょこ購入して紹介していき、実際にパークに行って

 

お菓子を買われる方の参考になればと思います。

 

f:id:dokusara-disney:20210304231912j:plain

 

f:id:dokusara-disney:20210304232001j:plain

 

今回はお菓子の写真がなかったので、先日シーに行ったときに撮った写真を

 

載せておきます笑

 

それではまた次回のブログで(^_^)/~